みーちゃんの進歩

以前は受付の棚の中に隠れていたみかんちゃんですが、最近はもっぱらタオルの棚で休んでいます

b

2年ほどかけてようやく人の出入りが激しい受付付近は彼女にとってあまり安全ではないと気が付いたようです(o´・∀・`o)

それに比べてタオルはふかふかで人も来ない場所を見つけ、最近は以前より生き生きとしている気がします

 

そのおかげか患者さんの視界に入る場所に出ていく事も増えました

ご来院の際、遠くからじとーっと見つめてくる猫がいたら刺激せずに生暖かく見守ってあげて下さい( ;-(エ)-)ゞ

 

そんな彼女は普段スタッフにも寝顔を見せないのですが今日はスヤスヤと寝ていました

c

シャッターチャンス!と構えたけれどすごい速さで覚醒しました…

昼寝の邪魔したお詫びご奉仕。

d

幸せそうでよかったよかった❤

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。