夏休みが始まりましたね 海へ行きましょう==3

天気も良くてお出かけ日和ですが、最高気温が34度まで上がるそうで熱中症に注意しなければいけませんね(=_=)

最近みかんちゃんは戸棚の中に隠れている事が少なくなり、陰から顔を出し患者さんに目撃される事も多くなりました。すぐに逃げて愛想はないですが、暖かく見守って下さい^_^;

洗い場では結構色んな所を触らせてくれるみかんちゃんですが、ちょっとお口のチェックをしてみると歯が綺麗です✧

0720 30720 5

まーちゃんのお口も見ようかと思いましたが、ちょうど大粒のヨダレが付いていて止めました。

0721 10721 2

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。