梅雨があけましたね☀

今年は例年より大分早く梅雨があけ、いよいよ本格的な夏がやって来ますね☀ TVで冷房代をケチるのと命がどちらが大事ですか?!というCMを見てから今年はすぐに冷房をつけ快適に過ごしています・・・今月の電気代が怖いですが(・ω・;)

ふと見るとはっちゃんの足が茶色く汚れています。

0720 2

ふぁっと漂うはっちゃんの臭いも最近強くなってきたので、シャンプーしました。

0720 1

今回はいつもに増して抗議の声が止みませんでしたが、大分白く綺麗になりました(=`ェ´=) ❤ 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。