第4回 拾い食いにご注意!!

お散歩コースに食べ物やワンちゃんが誤って飲み込んでしまうモノが落ちてる事も多いです。出来るだけ先に飼い主さんが気づいて、近寄らせないように仕向けましょう。

飼い主さんはワンちゃんから目を離さずに、ワンちゃんの注意も飼い主さんに向くように時々話しかけたり、おやつなど与えてコミュニケーションを取ってみて下さい Uo・ェ-oU

507 2

そして、今から夏に向けて地面が高温になり、足の裏が火傷したり熱中症になる事もあるので気を付けて下さい\(◎o◎)/

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。