渋滞に巻き込まれない事を祈って(・ω・;)

まだGW中の方もいらっしゃいますよね?!かがみは今日から通常どおり診察を行っています。

遠出はしませんでしたが、新しく博多駅近くにできたKITTE(OIOI)に行きましたが。すごく人が多くて行列に並ぶ元気はなく、ゆっくりと楽しむ事は断念しました(ノ_-。)

夕方には登りの車線は二丈の海岸線でもう渋滞でした=3

沢山おいしそうな食べ物があってフロアー全体がキラキラ✧していたので、落ち着いた頃に再挑戦したいと思います!!

そして、熊本のチャリティーバザーや募金活動も行われていました。まだまだ唐津も少し揺れ、九州全体で余震が続いていますね。早く落ち着いた生活が戻って欲しいです。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。