目をそらして 気を逸らす

最近さくらは、散歩から帰ってきたらお部屋に戻りたがりません。何がきっかけか分かりませんが、後ろに体重をかけ頑として動こうとしません Uo-ェ-oU

何となく駄々を捏ねたら皆が構ってくれるorおやつが貰えるかも✧と思っていそうですが(o´・∀・`o)

CIMG7674

CIMG7676

相変わらず食欲旺盛なさくらですが、待てと言われたら目を逸らして一生懸命頑張ります(笑)

CIMG7677

しかし、こちらが目を逸らすとそろ~と近づいて食べようとして、まだまだ修行が足りないさくらでした(^_^;)

CIMG7680

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。