しゃぼんちゃん登場

本日は狂犬病の集団注射に出かける日なので、午後に来院される方はお電話か、5時以降にお越しください。ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

足元で“にゃーー”と可愛らしい鳴き声と共にしゃぼんちゃんが登場しました。

休憩室を抜け出した模様です(=`ェ´=) ✧

静かにしていたらばれないのに、アピールしちゃう辺りが可愛いです しかし、今の時期は遊ぶ時間が無いので、すぐにお部屋に戻されました(・ω・;)

CIMG7500

 

CIMG7502

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。