野次馬

聞きなれない音がしたり、見慣れない箱があったりすると猫たちが興味津々でやってきます

 

今日は物音が気になったようで、ふと上を見ると3つのお顔がありました

CIMG7496

 

いつもは物陰から観察するのですが、今日は自分たちの方が上に居るので堂々と野次馬を楽しんでいるようです(o´・∀・`o)

 

3匹に上からじっと見つめられるのはなかなかの威圧感がありました

CIMG7494

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。