重さ 

新しい体重計(人間用)を購入しました。最近の物は色々な項目が測定できて面白いですね✧

大体標準範囲で、総合結果の体内年齢が21歳だったのです・・嬉しい反面本当にあっているの?!と思ってしまいました(^_^;)

疲れが取れないのは気持ちの持ちようだったのだろうか・・

身体的にはまだまだ元気みたいなので、この結果を励みに気持ちも若く今年度を活動的に過ごそうと思います\(^_^)/

久しぶりにちょぼんの体重を量ってみました。少しビビりなので、診察台に乗せられてドキドキしてます❦

CIMG7373

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。