視線の先には?

ちょぼんとしゃぼん、受付にて2匹仲良く並んでいました。同じ方向をじっと見つめていたのですがそこには特に何も無く、何を見ているのか分かりません(・_・;)

このような事は他の子たちにもしばしばあって、本人は私たちには分からないような物音や匂いで反応しているのでしょうが突然びっくりした顔で一点を見つめだすのでこちらが驚かされてしまいます。

 

この時のちょぼしゃぼは単に撫でてもらう為にスタッフにお尻を向けていたのかもしれませんが…。

この兄妹はお尻を撫でられるのが好きで顔の目の前にお尻を突き出してくるので、可愛いけど複雑な気分にさせられます(+_+)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。