仲良し(?)

いつも寝床の取り合いをしているしゃぼんとマークですが、夕方スタッフルームを覗くと珍しく寄り添って眠っていました(^○^)

 

CIMG7144

 

 

CIMG7145

いつもマークに追い出されたり、近づいて襲われたりしているので貴重なショットです。

 

気配に気づいて甘えに来るしゃーちゃんと後ろで見つめるまーちゃん。

CIMG7149

 

少し恐い気もするけれど、なんだかんだ中は良いのかもしれません❤

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。