春の兆し

寒くなったり、温かくなったり、まだまだ安定しませんが、サクラのお散歩をしているとあちこちに花が咲いて少しずつ春を感じるようになってきました❁

d

 

梅や菜の花などとても綺麗でしたが、サクラは興味が無いようで『写真撮るから待って』と言うととても面倒くさそうにしていました(・ω・;)

 

b

 

しかし、よく分からない草には興味津々。

気になる匂いがしたのでしょうねヾ(´ω`)ノ

c

 

あまり喜ばないでしょうがもう少し暖かくなったら、今年もまた一緒に桜を見に行こうかと思います♪

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。