診察見学o(=・ω・=)o

本日は朝9:00開院からの患者さんが多く、院長も私たちもフル稼働でした。そんな中、いつもは見えないところでおとなしくしている縞々兄妹が患者さんを観察していました。ネコちゃんの匂いをかぎにいっていたりしてやけに積極的です。

診察の邪魔はしませんが、スタッフの邪魔はします!一番困るのは会計をしているパソコン前に居座ることです(`Д´*)9本当に忙しいときは強制退去させますが余裕のある時は無視して会計をしております。

お兄ちゃんのちょぼんは犬の診察にもかかわらず、ドアの外から見学しておりました。なんだか可愛くて、一枚だけ写真をパチリ☆

猫が苦手な患者さんもいるでしょうし、毎日積極的だと困りますがたまにはこんな猫たちもかわいいなぁと思います(*≧ω≦)

 

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。