首輪の新調

100円均一で買ったマークの首輪・・・。

脱走癖のあるマークの居場所を知らせるためとして、鈴付の首輪はとても重宝しています。

しかし、その首輪も飾りが取れてふちがボロボロになってきたので新調しました(≧▽≦)

スタッフが飼い猫用に買ったものをおすそ分けです。

CIMG1628

Before↓

CIMG7107

After

CIMG7109

濃いピンク色でアーガイル柄の素敵なやつですよ(=´∇`=)!!

CIMG7108

また、この猫の留め具がかわいいんです!!

普段は毛に隠れてほとんど見えないのが残念・・・。引き続き、マークの脱走防止として役に立ってくれますように( ;-(エ)-)ゞ。

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。