束の間の晴れ☀

朝から久しぶりのどしゃぶりで、猫たちやサクラのテンションも下がり気味でしたが、お昼になるにしたがって太陽がでてきました。

CIMG1366

いつもはいたずらばかりしている猫たちもちょっとの太陽を満喫しようと天窓のちかくで昼寝しています。

この天窓の左側にエアコンがあるのでここが暖かいのかもしれません。

ちょぼんとみかんがこんな風に寄り添って寝ているのは珍しいので、よっぽど気持ち良くてどちらも場所を譲りたくはなかったんだろうなぁ・・・と推測します(o´・∀・`o)

明日からの天気は、雨だったり曇りだったり時々雪だったりと安定しないようです。今日は昨日より暖かく感じますが明日からまたわかりませんね。気温の変化で体調を壊さないように気を付けて行きましょう(´ω`*)!!

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。