ポーカーフェイス

ハチの表情は何を考えているのか読みにくいです。

抱っこする時にいつも肢をピーン!と伸ばすのですが、その時も無表情。

CIMG6950

 

撫でられる時も、無表情。

CIMG6951

 

クールビューティーなハチ様です。

CIMG6949

 

ただ朝一番には部屋から出せー!ご飯を用意しろー!と騒いでいます(・ω・;)

 

そんな彼がたまに膝に乗って来ようとする事があります。

普段ポーカーフェイスなのに必死な顔で歩み寄って来るのを見ると、ついつい手を貸したくなりますがそうすると自分で歩かなくなってしまうので少し補助をしつつハラハラしながら見守っています(^_^;)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。