何ができているのでしょうか?!

引き続き寒いですが、病院付近の雪は大分解けてます❅しかし山間部や日陰、交通量が少ない所にはまだまだ残っていますね☃

さくらは散歩から帰ってくるとべちょべちょに濡れてて風邪を引かないか心配ですが、本人は嬉しそうに元気なので毛皮が羨ましくなりました Uo^ェ^oU

道路向かいの敷地にコンビニらしき建物がちゃくちゃくと出来てきています。

正確には分かりませんが、コンビニだったら便利なので嬉しいです(*^_^*)

CIMG6874

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。