マークと洗濯

洗濯物をスタッフルームで干していると、マークが構ってもらいにやって来ます。

 

鳴き声に返事をしつつも洗濯を続けていると、何とか遊んでもらおうと物干し竿によじ登って来ました。

 

3本脚なのに大丈夫かなと心配したのですが、意外と彼は器用な男の様です。

CIMG6711

 

どいてーと言っても知らん顔。

CIMG6715

 

ズリズリと近寄ってきては体を擦り付けてくるので、干したタオルもぐちゃぐちゃになったりなかなか進みません(-`ェ´-;)

CIMG6720

 

やっと終わった!とその場を離れようとすると期待した目で見つめられたので、根負けしてわしゃわしゃ撫でてあげるとご満悦の様子でした(=´∇`=)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。