玩具

久しぶりのおもちゃ(ちょぼんから出た毛玉)に皆、大興奮!

みかんちゃんも少し離れた所でですが参戦しています(^^)

CIMG5969

 

我先にと集まり毛玉を突いては見失い、その隙に他の子が毛玉を咥えて奪っていきます。

普段院内でほのぼの過ごしているのですが、こういう時には失われそうな野生の本能が取り戻されるのですねヾ(・∀・)ノ

 

CIMG5976

最後は4匹とも毛玉を見失い必死に探していましたが、結局見つけきれませんでした(;´・ω・)

 

CIMG5978

日頃の運動不足からか皆少し動きが鈍かったのが残念でしたが、楽しめたようで良かったです❤

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。