座る

ハチは体の力の関係なのか自分から”座る”という姿勢をとりません。先日のブログの写真のようにベッドのようなふかふかの場所に置かれて座る程度でした。

大抵は寝ている(倒れている)か立っているかです。

しかし・・・!!最近座っている所を見ました(o´・∀・`o)

CIMG5807

どうです?座れてますかヽ(○`・v・)

CIMG5808

この姿勢のままお水も飲んでました!

CIMG5810

CIMG5811

反対側から見ると右後ろ脚がちょっと不完全ですね・・・・。

CIMG5812

 

最近リハビリの量を増やした成果でしょうか!?後ろ足を完全に付けてゆっくり座れるようにもう少し頑張らないとですね。

ハチがいつもと違う事をするたびに嬉しくなります(=´∇`=)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。