They are our important clients and friends!

こんにちは、唐津のかがみ動物病院です。

今日は、朝から夕方までずっと、狂犬病の集合注射です。

場所は離島から、唐津の外れの方まで、もっと言うと、午前中は海の上、午後は山の仲間で、唐津中を移動していきます。大変です;;

写真の方は、ソフィーさんとその猫ちゃんです。

ソフィーは英語の先生をしておられましたが、猫をとてもかわいがっておられます。もちろん、英語だけでなく日本語もペラペラで、聞く所によると、スペイン語も出来るとか。トライリンガル、憧れますねー。バイリンガルにすらなれないのに。

彼女は、動物愛護にも興味があり、野良猫をつれて来たり、拾ったりされてました。

そんな彼女ですが、残念ながら、関東の方に仕事の都合で引っ越しされてしまいました。

彼女のキャラクター、美しい英語が好きで、こられると、ついつい長話しながら英語の勉強をさせてもらってたのですが、会えなくなるので、残念です。

どうぞ、関東でもお元気で。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。