みーちゃんのお昼休み

お昼の診察が始まる少し前、院内ではみかんちゃんが甘えたい欲求を爆発させています。

CIMG5852

開院準備をするスタッフの足元に近づいては離れ、離れては走り寄る、を繰り返します

CIMG5855

他の猫ちゃんが足元にまとわりついてスリスリしてくるのと同じ仕草をしている気分のようですが、やっぱりみーちゃんの場合は少し距離があるのですね(;´・ω・)

 

激しすぎるアピールに負けて頭やお腹を撫でてあげると、前脚でスタッフの手を抑え込んで舐めたり咬んだりのお返しをしてくれました

CIMG5858

今日も彼女の甘噛みは痛いけれどそれもきっと愛情表現だろう、と思いたいです(*゚Д゚*)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。