休診のお知らせと本日のスタッフ日誌

☆休診のお知らせ☆

本日は九州地区獣医師大会のため、休診です

また明日、土曜日の診察は午前は通常通り、午後は17時からとなっております

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します

尚、フードの販売やお薬の処方等は通常通り行っています

 

 

☆スタッフ日誌☆

最近ますます冷えてきてしゃぼんちゃんはスタッフの膝やお兄ちゃんで暖を取っています

CIMG5770

しゃぼんちゃんは丸っとして胴も短いので、がっしり体型に見えるのか良く男の子と間違えられています(o´・∀・`o)

 

しかし声や仕草は可愛らしくスタッフの間ではお姫様扱いのしゃぼんちゃん。

 

そんな彼女は悪戯っ子のお兄ちゃんが何かしているとすぐに駆けつける便乗犯ですが、スタッフが止めに行くとすでにお兄ちゃんは逃げ去っていて、取り残されておろおろしているのを見るという事もしばしば(;´・ω・)

CIMG5781

そんなちょっぴり鈍くさい所もチャームポイントです❤

CIMG5784

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。