なでてアピール♪

診療時間内で忙しい時もあれば、ふと患者さんが途切れるときもあります。

忙しい時身を潜めているしゃぼんちゃんですが、患者さんがいないのを察した時・・・

CIMG5696

どこからともなく出てきます・・・

CIMG5703

そして、ごろんっ!!

無言でその場に寝転がります( ;-(エ)-)

壁に向けられた無表情な顔が『わかってるでしょ!はやくなでて』といっているような気がします(._.)

CIMG5701

なでてあげると、いつもどうりのぷよんぷよんでふわふわのお腹でした。

ひととおり撫でられるとご満悦でお昼寝にもどっていくしゃぼんちゃんです。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。