ちょぼん撮影会

今日は先日とはうって変わって雲一つない青空が広がっています(*≧ω≦)洗濯物も順調で嬉しい限りです♪

さて、昨日のブログではセクシーなちょぼんの写真を載せましたが今回は、あごをタオルに乗せて寝ている所が可愛かったので、写真を撮りました(´ω`*)

 

CIMG5541

CIMG5540

写真を撮るたびにポーズを変えていて、まるで撮影会をしているような感じになりました。

CIMG5539

(・∀・)『いいよ~いいよ~、目線こっちお願いしま~す』

 

CIMG5535

リクエストにもこたえてくれる被写体です。

撮影中は前脚をもみもみしてごきげんの様子でした(*≧ω≦)

猫の撮影会は癒しのひとときです・・・♡

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。