朝ごはん

朝ごはんはハチの運動の時間でもあります。普段動かないハチは、ご飯の為なら少し歩くのでちょっと遠目に皿を置いて様子を見ます。

やっとたどり着いて食べ始めた頃、マークが横から入ってきて水を飲み始めました・・・

並んでみると二匹とも背中が黒いので同じ柄に見えますね(´ω`*)

CIMG5482

ハチがあまり動けないので交友関係がわかりずらいですが、この二匹は仲が良いようです。よく一緒に寝ているのを見ます(o´・∀・`o)

 

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。