マークの顔

連日くもりが続きます。夜ももう寒くなってしまって、朝方には猫が布団に入ってくるようになりました(●´∀`●)

天気には関係なく、猫たちは今日も元気いっぱい鬼ごっこをしているようです。

マークが仕掛ける事が多いのですが、鬼ごっこが始まる前は瞳孔と尻尾が普段の3倍くらいになっています。

上の写真は始まる直前です。瞳が大きいのでまるで別猫のよう・・・

普段は↓

CIMG1018

こんなかんじです・・・。

黒猫の顔は見分けがつきにくいように思われますが、マークの顔はなんとなく判別がつきます。顎が少し細いのが特徴ですかね・・・。

全体を見れば、鍵尻尾と左脚ですぐにわかるのですが(´ω`*)

きっと、動物を飼っている人は自分の家の子は他の子に紛れていても、なんとなく分かるようになるのだと思います。

 

・・・・・瞳孔が開いているマークは見分ける自信が少しないかな~どうかな~??そんなスタッフです・・・・(-`ェ´-;)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。