洗濯物としゃぼんちゃん

近頃は外はすごく暑く、散歩に出かけるのもおっくうになってしまいます。

しかし、その天気のおかげで洗濯物は午前中の内に乾いてくれるので作業がはかどります。洗濯物を取り込むと太陽のあたたかさを求めて猫たちが群がって来ます。

今日はしゃぼんちゃんがやってきました。

「しゃぼんちゃん、どーいーて!」

CIMG5039

(=・ω・=)『きーこえなーい』

「聞こえてるでしょ、のけて。」

 

CIMG5042

『・・・・・いや!!』

目力強く断られてしまいました。。。

しゃぼんちゃんが入ったまま洗濯物をたたみ続けると、籠が空になってしゃぼんちゃんは自ら出て行きました。

洗濯物をたたみ終わる少しの時間だけのふかふかタイムでした。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。