かくれんぼ大会 1日目

病院が終了してスタッフが帰る時、猫たちはゲージに閉じ込められます。

しかし、2日続けて返る間際のかくれんぼ大会が開催されました・・・・・。

一昨日はちょぼんがいなくなり、院内を探せどおらず院長宅に上り込んでないか確認をし、あきらめ半分で外を探すと・・・・駐車場に置いてある犬小屋のなかで縮こまっているのを発見しました!!!

スタッフが駐車場を閉めるために外に出た際に一緒に出て行ったのだと思われます。外にめったに出ないちょぼんなだけに発見が遅れました。

見つけた時は、緊張しているのか目がまんまるでスタッフを見て小屋から飛び出してきましたが、『ちょぼん!!』と呼びかけると走るのを止めてその場でふせをして震えていました・・・(-`ェ´-;)

お外、怖いくせに何故出るのか・・・。

いなくなってこっちが怖い思いをしたというのに(+_+)

なんにしろ見つかってよかったです。30分ほど探してスタッフは余計に疲れて家路につきました・・・。

2日目のかくれんぼ大会の話は明日載せます。次の選手は・・・しゃぼんちゃんです(ノ_・。)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。