熱中症にご注意を!!

最近ますます日差しがきつく、曇りの日でもむしむししますね(・ω・;) お昼の散歩に行くは日陰を歩き、アスファルトの上は出来るだけ歩かないようにしますが、短時間でおトイレだけ済ませる事も多いです。

sakura

 

たんぼに流れる水を眺めていると気のせいか少し涼しく感じましたが、さくらには感じなかったようで“早く帰ろ~”と急かされました(^_^;)

sakura 2

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。