転倒

スタッフルームで何かが倒れる音がしたので駆けつけると、案の定ハチが倒れていました(+_+)

 

ご飯を食べようとして倒れてしまったようで、床が水浸しになっていましたが幸いはっちゃんはほぼ濡れていませんでした。

CIMG4850

急いで水を入れ直し、ハチの前にご飯を用意するとばくばく食べてます。

後足もしっかり踏ん張って調子は上々♪

CIMG4851

 

少し器を上げてあげると更に食べやすいご様子。

CIMG4855

たくさん食べて、元気でいてね(*´∀`*)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。