今日は天気良いですが、最近は突然激しい雨が降ってすぐに止むことが多いですね☂

そんな時は雷も伴っていることが多くサクラにとっては大問題です。

 

雷嫌いのサクラは雨が止んでいても怖いようで、その日はお散歩もままなりません(;´・ω・)

 

先日も早々に散歩を切り上げて帰ってきてしまいました。

いつもは大人しく自分のゲージに戻るのですが、この日は帰りたくなかったようでサッと逃げ出して受付の方へ避難。

CIMG4798

2人いたスタッフに挟まれる位置になるようにするサクラ。

CIMG4800

真ん中にいれば安心なようですヾ(・∀・)ノ

 

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。