PEPPY❤

病院にPEPPYの雑誌が届きました。中身は犬猫のちょっとした記事が数ページと、グッズのカタログです。

その中に写真の撮り方の記事がありました(*≧ω≦)

100倍ほめながら撮る、怒らない、観察する・・・その他にも部屋の明かりやカメラの持ち方など、色々ポイントがあるようです。

私たちも可愛い写真をブログに載せれるように精進します(>_<)

PRPPYの雑誌は病院内にて無料配布しております。冊数に限りがありますので欲しい方は早めにどうぞ。最新のキャリーや首輪など犬猫グッズのカタログは見ているだけで楽しく飽きないですよ▽・w・▽!

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。