毛玉ボール!!

まだまだ毛が抜ける季節が続きます・・・・。

先日はちょぼんの背中をなでていたら、床にものすごい量の毛が落ちました(-`ェ´-;)

掃除する前に手でかき集め、ちょぼんボールをつくりました!

その毛玉ボールを棚の前にセットすると・・・・

CIMG3388

にゅっと出て・・・

 

CIMG3387

しゃきーん☆

 

 

CIMG3393

みかんちゃんが釣れました!!

 

CIMG3389

しかし、ちょぼんが来て。

CIMG3390

 

みかんちゃんにちょっかいをかけて、ボールを持ち去ってしまいました(;´・ω・)

※ちょぼんの頭に付いているのはスタッフがいたずらに貼ったシールです。気付かないのが面白いのでそのままでした。

CIMG3398

その後に新しい毛玉ボールをつくってみかんちゃんにもあげると喜んで巣に持ち帰り、一人で遊んでいました(*≧ω≦)

超お手軽にできる毛玉ボールですが相変わらずの人気の様です。毛の生え代わりの時期限定ですが、作ってみると楽しいですよヾ(●´∀`●)

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。