でれでれみかんさん。

近頃、みーちゃんの構ってアピールが激しさを増しています。

 

午後の診察準備をしている時にはスタッフの行く先で待ち構えて、お腹を見せてゴロンゴロン。

CIMG3149

近付くと逃げることもあるのですが、もう一度先回りして待ち構えています(=^・・^=)

一度撫で始めるともう安心。

 

安心したみーちゃんはもっと甘えたくなるようで甘噛みをしてくるのですが、彼女の甘噛みは痛いです(ー_ー)!!

 

痛い、けど可愛いから撫でたい…というジレンマに悩まされる平和な一時でした(^○^)

CIMG3150

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。