ハチの夢

今日もポカポカいいお天気ですね☀

 

ハチも気持ちよさそうに眠っています(●´∀`●)

毎日よく眠るはっちゃんですが、そんな中で何か夢を見ているようで寝言を言い出すこともしばしば。

 

起きている時は全く怒ることはなくむしろ甘えん坊なのですが、夢を見ている時は歯を剝き出しにして威嚇していたりします。

何か悪い夢を見ているのか、そもそも本当は怒りっぽい性格なのか(・ω・;)

まだまだ謎が多いです。

CIMG3112

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。