寒さと痛さ

先日は暖かかったですが今日は曇りのせいで少し肌寒いです。

予報では夕方前から雨も降るようで、明日もせっかくの日曜なのに雨の予報でした(ノ△・。)

お家にいるねこちゃんは平気かもしれませんが、外に出る子や散歩が好きなわんちゃんには悲しいですね。病院のさくらも雨では散歩のテンションと歩行持続時間が違います。。。

病院の猫たちも、くもりだとなんだか憂鬱な顔をしてそれぞれの場所で大人しくしています。

受付下に隠れているしゃぼんちゃんに構いやすいので、ついついちょっかいをかけてしまいます。

CIMG2749

なでなで

CIMG2753

さわさわ・・・・ヽ(*´∀`*)ノ

・・・ばちばちばち(o´・∀・`o)

 

写真では伝わらないのが残念ですが、しゃぼんちゃんを撫でるたびに静電気が発生しちょっと痛いです。鼻を近づけた時が一番痛いですね。冬の猫飼いあるあるです。

寒い冬も痛い冬もはやく過ぎてほしいです(・ω・;)

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。