サボタージュ現場

今日は日曜日で午前中のみ病院を開けていますが、朝一番から患者さんがいらっしゃってパタパタと忙しかったです。

しかし、院長や看護師が動いている時にサボっている従業員を発見しました。

CIMG2663

受付の下の暗がりで一人優雅に毛づくろい・・・・。

CIMG2665

(o´・∀・`o)『受付の気分じゃないのよね。』

 

(-`ェ´-;)『小さいお子さんたちも来てるから出てきてよ!』

と、むりやり上に出しました。診察が長引いて退屈そうだった女の子たちの相手をして『かわいいね!』と言われてご満悦の顔をしていました。その後患者さんが居なくなると、また暗がりに戻ってましたが・・・・。

今日はちょっと気分屋のしゃぼんちゃんでした。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。