クロネコさん。

こんにちは(*^_^*)

かがみ動物病院では今お散歩に行きたいサクラが吠え、部屋から逃げ出したマーが走り回っています。そんな中、ふと受付から左見ると壁にかけてある絵にくっつくクロネコのぬいぐるみを発見!

実はこのねこちゃん、時々知らないうちに色々な場所に移動していてそれに気づいた時はほっこりした気持ちになります(^○^)❤

昨日のブログではしゃーちゃんの上にいましたね。

皆様もフードやノミダニのお薬を買いにいらした際などには気にかけてみられて下さいね♪

猫についての豆知識。

猫はあなたに従うのではなく、猫が強く望むからあなたに従うのです。上手にしつけるには猫にそうしたいと思わせる事です。

 

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。