乗っ取られ。

いつもは部屋からタオルを引っ張り出し丸めて寝床を作っているサクラが、床の上に直に眠っていたので覗いてみるとマーちゃんが部屋を乗っ取っていました…

 

器用に2枚のタオルの間に入り込んでとても暖かそう。

 

CIMG2642

サクラは何故かマーちゃんの事を特別に可愛がっていて怒るマーちゃんを無理やり部屋に引きずり込むことも良くあるので、寝床を奪われても全く気にせずむしろご機嫌でした▽・w・▽

 

同じ毛色のもの同士、通じるものがあるのかもしれませんねヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

CIMG2641

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。