かくれんぼ

お昼休み、全てのお仕事が無事にひと段落すると院内にマーちゃんが解放されます。

 

スタッフルームに入れられるようになってすぐの頃は扉を開けると飛び出していたのですが、最近は慣れたからなのか扉を開けても名前を呼んでも無視して眠り続ける事が多くなりました。

 

声を掛けても起きなかったのに再び部屋に入る時間になると『ちょっと早い!』とジトーッとした目で見てきたり、走って逃げたりすることもあります。

 

逃げた時、本人は追いかけっこやかくれんぼのつもりで楽しんでいるようですが上手く隠れすぎて見つからない時は、外に行ってしまったのではないかとヒヤヒヤするのでお手柔らかにお願いしたいものですね(*゚Д゚*)

CIMG2625

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。