しゃぼんの悪戯

本日は今冬一番の冷え込みになるというニュースを昨日聞き、とても憂鬱になりながら起きました・・・(+_+)  お昼の現在も予報の気温は最高が2℃で、最低気温は-1℃です。窓の外は太陽の光があたたかそうなのですが、風がとても冷たいです・・・。

院内は暖房が効いていて、さくらも猫たちもおとなしく過ごしている・・・・と思いきや悪戯している子を発見しました!

しゃーちゃんは普段は大人しくダラダラと過ごしているのですが、突然周りの物を咬み始めることがあります(=^・・^=)

 

CIMG2607

 

忘れてはいけない事やちょっとしたメモを付箋に書いて電話に貼っていたりするのですが、特にそれがお気に入りのようでかみかみしたり前肢でちょいちょいとつついてみたり。

CIMG2605

 

人や動物に噛みつくことはなくとても良い子なのですが、せっかく書いたメモの大事な部分が破られて解読出来なくなってしまうのは困りものです(ノ△・。)

そうやって遊んでいて、受付に乗せている書類などをぐちゃぐちゃにするのもやめていただきたい(・ω・;)!!

最終的にはスタッフに見つかって怒られるしゃぼんちゃんですが、おとなしく寝ていてほしいものです・・・。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。