さくらの主張 Uo-ェ-oU。◦?

今日は朝外に出ると吹雪でビックリしましたΣ(゚д゚|||)9時位には太陽も出てきましたが、風が冷たいですね。。。

そんな日でもさくらは元気に散歩に行きました!さくらの散歩コースは行く人によって違い、かがみ神社やイオン方面などなど。

コースは違っても゛このぐらいの時間は歩くの!゛と思っているようです。寒いし早く切り上げようとしても、座り込んで抵抗していました(・ω・;)おなかが空いている時だけは『はい!もうおトイレ済ませたので大丈夫です!!』と早々と切り上げたがるのに。。

わがまま言ってるなと感じると、いつもより低めの声で呼びます。

すると『はい!すませ~ん(-_-;)』と低い体制で寄ってきて、こちらの機嫌を窺っています。怒られる事は何なのかは分かっているようなのですが。。。。しつけは難しいですね(・_・;)

CIMG2884

小言を言われて遠くを見つめるさくらです(T_T)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。