仔猫時代

先日、お久しぶりにハチを拾った方が来院されました!ハチを見て、『変わってないねェ、大きくなったね』とおっしゃっていました。

ハチは約6年前に拾われてかがみ動物病院に来ました。その時の写真がこれです(*≧ω≦)

002257 ノラネコ

ちっちゃい!!

なにやら強がって鳴いています。スタッフに言い伝えられている話ですと、ハチは昔はおこりんぼで『シャー!!』というのを通り越し『パッ!パッ(`Д´*)!!』と奇声をあげていたそうです。

その後、癲癇(てんかん)などが発病して体が不自由になってしまいましたが、元気いっぱいです!

立て直し前の病院内ではこんなかんじです↓

CIMG6486

台の上に自分で乗って香箱座りも決まっています(=´∇`=)

CIMG8173

現在はこんなかんじで、少し痩せました。性格はかなり丸くなっていて怒ることは滅多にありません(・∀・)

このまま病気などせず元気でいてほしいのでスタッフ一同気を付けていきます(*≧ω≦)9

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。