今日も仲良くシェアベット♪☆

CIMG2421

 

今日は久しぶりに良いお天気で気持ちが良いですね☀

段々暖かくなってきましたが、猫たちは相変わらず暖かい場所で丸まっている事が多いです。

少し前にも書きましたが、はっちゃんとしゃぼんちゃんは最近受付の下に置いてある猫ベットで仲良く寝ています(-_-)zzzたまに今日は誰も居ないのね(ノ△・。)と言われますが、ちゃっかり聞き耳を立てていますので。

CIMG2420CIMG2423

はっちゃんに声を掛けると元気に伸びをし、ベットから半分出てしまっていました。なぜか最近気が付くと頭だけベットから出てしまっています(^_^;)

しんどそうに見えるのですが、戻してもまた出ているのではっちゃん的には快適なのかもしれません(-`ェ´-)~❤

CIMG2424

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。