良いお年をヾ(´ω`)ノ (-`ェ´-) Uo^-^oU

CIMG1866

もう年末年始のお休みに入られている方も多いみたいですね。

当院も31日からお休みに入ります。最近は1年が過ぎるのがとても早い気がします。ふと思うことは人間より動物の方が歳を取るスピードが速いので、時間を大切に愛情を持って接したいということです。

なので今朝のまーちゃんの脱走やしゃぼんの吐き戻しは大目にみようと思います(-_-;)

CIMG1909

CIMG1779

来年度も引き続き、かがみ動物病院をよろしくお願い致します(^O^)/

CIMG1922

CIMG1928

CIMG1862

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。