しつこいマーク

本日、マークを休憩室から病院内に離したとたん一人のスタッフのストーカーを始めました・・・・・(;´・ω・)

どこまでもついて行き、そのスタッフが作業のために立ち止ると制服をくんくんくんくん・・・・

並のしつこさではなく、よけてもどけてもやめませんでした(-`ェ´-;)

CIMG1807

CIMG1808

くんくんくんくんくんくん

なにか、マークの気になる匂いがついていたのかもしれませんが、しつこ過ぎです・・・。

そんな女性の匂いをしつこく嗅ぐものではありませんよ!!

最後は強制的に休憩室に戻されて大人しく寝ておりました。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。