見つめる先に・・・ 

夕方、日も落ちて縞々兄妹が真剣に何かを見つめています

ちょぼんの先には・・・・・

CIMG1568

作業をするスタッフです。

(o´・∀・`o)知らず知らずにこうやって見つめられているんですね。

 

しゃぼんの先には・・・・

CIMG1573

なんてことない外の景色です。かがみ動物病院前は十字路になっていて、車の交通量も多いので行き交うライトがきになるようで、ずうっっっっと見つめていました。

しばらくすると、

CIMG1577

 

うとうと・・・・

そのままの体制で眠り始めました(-`ェ´-;)

 

真剣にやっているかと思えば次の瞬間にはだらけていたりと、猫と過ごす時間はゆっくりしていて癒されます(´ω`)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。