しゃぼんのおなか2

先日 失敗したしゃぼんちゃんでの暖とりですが、あっさりと成功しました!

ふかふかさらさらもふもふでしたが、手のひらで触ってみるとぷよぷよしておりました・・・・

CIMG1065

さんざん言ってきているしゃぼんちゃんのお腹の太さぐあいですが、普段は気にしていないスタッフでも横になって寝ている姿をみると少し不安です・・・。完全に妊婦さんです。

おデブさんはそれはそれで可愛いのですし、しゃぼんちゃんは健康上は問題ありませんが全体的に顔の大きさと釣り合ってないように見えるのでちょっとおかしいです(●´∀`●)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。