今日はにゃんにゃんの日!

2月22日、猫の日がやってまいりました!

いつも可愛い猫ちゃんを今日は更に可愛がってあげて下さいね♡

記念に4匹の猫ちゃんの集合写真を撮ろうとしましたが、逃げるちょぼん、走るマーク、睡眠モードのハチとしゃぼん。皆の恐るべき協調性の無さで失敗に終わりました…。

(みかんちゃんは極度の怖がりなので一緒に写真は撮れません。)

今日は大サービスで病院の子たちもいつもより美味しいご飯をあげたいと思います♪

 

皆さんは猫ちゃんとどんな1日を過ごされましたか?

犬猫ちゃんは1歳からは1年に、人間でいうと3~4歳も歳をとります。

1日を一緒に過ごされた方も、これから過ごす予定の方も、日々を大切にしていきましょうね(*^^)v

 

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。